見出し画像

25歳の女性ライバー

今回は25歳のアイドル。「胸の内を明かすのは初めて」とのことで、匿名での紹介です。


こんにちは。メイです。最後まで読んでくれないとお仕置きダゾ!!!なんてノリは今日はしません。


私は小さい頃からアイドルになりたかった。松浦亜弥さんのように愛嬌があって、歌って踊れるアイドルに。東京武道館みたいな大きな場所で、男性ファンの前で自分を表現できたらどんなに幸せか、と思います。


小さい頃からいくつもオーディションを受けてきたけどなかなか受からずで...地元のイオンで歌うので精一杯。なかなか芽が出ず悔しかったです。


高校生になってから歌とダンスを練習すべくいっぱいレッスンを受けました。レッスン代を稼ぐためにDMMアダルトでチャットレディ。おかげで性の知識がつきました。DMMアダルト、まだあるのかなぁ。


アイドルとしては芽が出ませんでしたが、大学を卒業後、柳さんの事務所でモデルをさせてもらえるように。同じタイミングでライブ配信を始めました。
当時、ライバーは少なくて...今は一般に受け入れられてるけど、あの頃は外国人ばっかりだったなぁ。


モデルとライバー活動は私にとって転機です。事務所が推してくれたおかげで、いくつかのイベントで上位に食い込めました。もうチャットレディはやってません☆


自分が思い描いたアイドル像とは違うけど、ライブ配信アプリを通してアイドル活動させてもらってます。いつか武道館でオフ会できたら...なんて願望は置いといて、仕事の場を広げられるよう、精進します。今日もがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?