見出し画像

まだ暴れる失調症

トップ画像はメイプル楓さんより。
キャラクターの顔のゆるさと文字の強さのギャップが最高です。
前向きになりたいと思い、お借りしました。

さて、明日からプレ出勤。
友人が協力してくれ、新居が決まった。
父の協力で、引っ越しも終わった。
すべて計画通りに完了した。
ありがたい。

あとはプレ出勤を待つのみ。
経路も調べた。
幸いそんなに遠くない。
そして初日は2時間だけ。
遅れないようにしておくだけでいい。

しかし、今日は朝から起きてもすっきりしない。
身体がだるい…。下痢気味…。寒気がする…。
久しぶりやな、この感覚。
失調症さん、まだ暴れますか…。

だがね、失調症さん。
もうそろそろリミットなのよ。
働かなきゃ生きていけねぇ。
気合い入れろぃ!

というわけで、えいやーで頑張ってみようと思う。

道は一つじゃない。

今回はここまで。
読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?