2023年4月に聴いた良かった曲

4月に聴いて良かった曲10選です。
初見の曲だけ入れてます。


1.Darkness sympathizer / Liznoir

あまりにも良すぎる
ベースの音と後半の盛り上がりが好きすぎる

2.惑わしラプソディ / 一条瑠夏(CV:諏訪彩花)

正直全く知らなかったのを後悔するくらいにはカッコいい曲

3.可愛くって意地悪しちゃう / 久保ユリカ

久々に久保さんの声聴いたんですが流石に良かったですね
「もう特別だよ?」←神

4.フライディ・チャイナタウン / 雨宮天(カバー)

原曲がめちゃめちゃ好きなんですが声が合い過ぎてて最高でした
このアルバム自体カバーの選曲かなり好みで相当良いです是非

5.ユーランゴブレット / 坂本真綾

まだ聴いたことのないアルバムだったので流し聞きしていたのですが、突然これが流れてきて吹っ飛びかけました。
作詞作曲:川谷絵音←そりゃ好きだわ

余談ですが坂本真綾さんのアルバムだと「少年アリス」が一番好きです

6.人魚姫 / 藤田麻衣子

本当に歌詞の雰囲気が好きです
サビ頭のサヨナラが本当に刺さる

7.希望的観測 / nano.RIPE

きみコさんの歌詞が一番好きかもしれない

8.re:fruition(feat.やなぎなぎ) / DEZOLVE

フュージョンに触れる機会がほとんどなかったので新鮮で良かったです
インストじゃなくて歌モノなんだ~って思いました

9.浮かれた大学生は死ね / ネクライトーキ―

大昔に聴いた曲でもカバーだったり大学生になったりで感じ方が変わるなあと思いました

10.Beguiled / The Smashing Pumpkins


33曲もあってまだ聴き切れてないのですが先行で出ていたこの曲をチョイス
"Return the faith"が頭から離れません

おまけ:4月に一番聴いた曲

Dreaming!をライブで聴けると思っていなかったので大号泣しました。
本当に最高の曲をありがとうミリオンライブ

今回のプレイリスト



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?