2024年2月に聴いた良かった曲

今年は聴いた曲note頑張ろ~って思ってたら2月でした(1敗)

やなぎです


今月はミリact-4に行ったりといろいろ忙しい月でした
act-4があまりにも良すぎたのでそのうち感想を上げたいですね

というわけで今月聴いて良かった曲10選です(全部初視聴)

備忘録的なものなので音楽的なところは知りません


 今月の良かった曲10選

1. R&B / English Teacher

sonic youthを感じるサウンドで最高すぎて無限に聴いている
当然のようにCD予約しました

2. ラジオネーム オフトゥン大好き(feat.ケンモチヒデフミ)/ マハラージャン

一生このマインドで生きていきたい
布団から出たくない

3. Present / TOMOO


かっこいい女性ボーカルのJ-POPめちゃめちゃ好きなのでもっと増えてほしいなと思う次第


4. Fuzzzzy Motion / Moon In June

シューゲイザーを感じる音、最高です
あと個人的にジャケットが可愛くて好きです

5. Blue Angel / The Fearless Flyers


Cory Wongのこと嫌いな人いるわけないんすよね
最高のカッティングです
Joe Dartのベースもめちゃめちゃ良くてグルーヴ感が最高

6. As It Were / Julian Lage


ジャズにあまり触れてきていないのでこの機会にでも触れてみようかな、な一曲

7. GriffO / RE:You Human Are?

中国語わからないので何言ってるか全くわからないんですけどMVの雰囲気が良すぎてお気に入り

8. Otakuslam​♡​Animecide / Dehumanizing Itatrain Worship

デス系全く聴いたことなくて食わず嫌いしてたんですけど思ったより聴けて(ジャケットが面白かったのもあるかもしれない)苦手意識が無くなったのは良かった気がする
メンタルやられてるときにメタル聴くと健康に良いことが分かりました

9. Anti-glory / Horsegirl

けだるげなボーカルが好きです
ポストパンク的な曲が好きなのかもしれないと気付いた

10. First Step / 駒形友梨

マジで最高、MV可愛すぎる
これをライブで聴けると思うと本当に楽しみでしかない
明るい気分になれるので全人類聴いてください

"Let's Dance! Party time oh yeah!"の部分の歌い方がめちゃめちゃ好きです

おまけ

駒形友梨2nd Full Album「25℃」の全曲ダイジェストが来ました

本当に良すぎて毎日見ています

良かったら見て下さい、いや義務なので見て

発売が待ちきれませんね

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?