心が狭いって感じるかい?大丈夫だよ。

仕事とかさ、誰かと意見がぶつかる場所なんかだと

自分と意見が合わないななんて人いるじゃんね。

それに対して、すぐイライラしてしまったりだとか、
声を荒げてしまう、暴言が出るとか、あると思うんだよね。

そのね、自分の感情、考えを素直に言葉とか態度に出せるって
言うのは、僕は悪い事ではないと思っている。

でもね、心が狭い自分が嫌だなって思うんだったら
これだけ覚えておいてほしい。


皆、生まれて育ってきた環境って違うの。
いろんな人との出会い、本や映画とか作品との出会い。

全員が全員、十人十色の刺激のなかで生きてきた。
だから、あなたと同じ思考の人なんているわけないの。

それが当たり前。逆にねそんな人いたら奇跡よ?

もう、人は人、あなたはあなた。


これが読まれて、いろんな人の重荷が少しでも
楽になることを願ってます。

よかったらサポートお願いします!!サポートで得た物はこれからも活動の役立てていきます!!