好きな事して成功できるほど世の中甘くない?

みんなよく言うよね。

好きな事して成功できるほど、世の中甘くないって?

そんな人がいたら言ってやりなよ。
「じゃあお前は、やってみたのか?」ってさ。

もし仮にやったうえで言って来ててもこう言いな。
「僕とあなたは違う人間だ。同じ結果になるなんて誰にもわからない」
ってね。

良いんだよ。好きな事やろうよ。
人生短いんだよ?明日死ぬかもよ?お爺ちゃんお婆ちゃんになった時後悔するかもよ?

僕は、自分の行動に責任が持てるのであれば何をしてもいいと思ってる
人間です。

好きでもないことを嫌々やっている人生は、
つまらないと思うから、みんなには自由に生きてほしいね。

ただ、周りは迷惑かけちゃだめよ?
迷惑かけちゃっても後でちゃんと頭下げな?
きっと、あなたに熱量があればわかってくれるよ。

自由に生きろ。

よかったらサポートお願いします!!サポートで得た物はこれからも活動の役立てていきます!!