見出し画像

山中牧場のプレミアムバター

 山中牧場のプレミアムバターを買いました。
 山中牧場にはプレミアムバター(青缶)とプレミアム発酵バター(赤缶)の2種類あり、前回は赤缶を購入しました。赤缶の記事はこちら↓

 前回赤缶を購入したので、今回は青缶を購入してみました!

バター

 中はこんな感じです。

バター

 見た目から良いですよね。色が特に!
 そして、山中牧場のバターは食パンに本当に良く合うバターで、食パンが美味しくなります。やはりバターで変わるんだな……と思いました。
 食パン派の方は、是非1度は食べて欲しいバターです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?