見出し画像

サブレミシェルのケーキサブレ

 可愛いクッキー缶があると、ついつい買いたくなりますよね。今回は、見た目が可愛いサブレミシェルのケーキサブレを買いました。

ケーキサブレ

 包装紙も可愛いです。
 こちらは2個入りなどもありますが、今回はケーキ缶が欲しかったので缶タイプのものを購入。中の箱も可愛いです。

ケーキサブレ

 こちらがケーキ缶です。

ケーキ缶

 中にはケーキサブレが入っており、下段にはプレーン&苺の型抜きサブレが入っています。

ケーキサブレ

 上段のホワイトチョコがかかったサブレも美味しいですが、下段のサブレも美味しかったです!
 缶が可愛いと、食べ終わった後もとっておくことが出来て良いですよね。こちらでは、他にも期間限定のケーキサブレもあるので、機会が合えば購入したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?