見出し画像

フェイスマスク ごめんね素肌

 夜更かしした、とか日焼けした、などなど、やってしまった!って思うことありますよね。私も最近はよく夜更かしをしてしまい、肌の調子が悪くて……。
 そこで、フェイスマスクの「ごめんね素肌」を試してみました。

ごめんね素肌

 こちらは、やってしまった!の後に速攻集中リペアをするフェイスマスクらしいです。7枚入り。フェイスマスクの厚みはけっこうあり、けっこう保湿力はあると思います!
 1週間使ってみて、使う前よりは肌の調子は良くなったかな?と思いました。何だかんだで、8時間くらい睡眠することが1番良いとは思いますが、今後はこのようなフェイスマスクも試していきたいと思います。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?