見出し画像

イハダの化粧水

 イハダの化粧水を使ってみました。乾燥肌の方やニキビに悩んでいる方にオススメの化粧水です。「しっとり化粧水」と、「とてもしっとり化粧水」の2種類あります。
 今回購入したのはしっとり化粧水↓

しっとり化粧水

 参考価格は1620円とお安めです。(バシャバシャ使うには高いかも……)普通に薬局などに売っています。とりあえず使ってみるのもアリなプチプラ化粧水!今だけなのかもしれませんが、ミニ薬用バーム(クリーム)がオマケで付いていました。
 ニキビに悩んでいたら、とりあえず皮膚科に行くのがオススメですが、ニキビなどの薬と一緒に使うと、何だか肌の調子が良くなったような気はします。
 しっとりと言いつつ、サラサラした化粧水でした。ワセリン配合と聞いて、ベタつくのかと思っていましたが、そこまでベタつかないので、とりあえずは使っていこうと思います。

 因みに、このクリームの方はかなりベタつきました。軟膏を塗ってる感じです。ベタベタするので、こちらはスルーしようと思います。今回サンプルで試せて良かった〜と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?