見出し画像

最高の人生へ!ベンチャー企業勤務のサラリーマンが「note」を始めてみた

皆様、初めまして。ベンチャー企業勤務サラリーマンのYANAです!
タイトルにもあるように「note」を始めていくわけですが、
私自身、社会人になってから毎日手書きで「日記」を書いておりました。
日記を書く中で得られた「効果」や日記を通して見えてきた「キャリアビジョン」、今後「チャレンジ」していきたいことなど、
この「note」を通して皆様へ情報発信をしていけたらと考えております。
「現状を変えたい」「これから副業をしたい」「車を買いたい」そんな願望が強くありました。
私がこれまでに実行してきたことを共有していきます。

私の記事は主に④つの内容でお届けしていきます。

①就活・転職情報
②自己啓発(活躍するための考え方・行動力について)
③副業について
④愛車日記(ランドクルーザープラド 150系 後期)


簡単ではございますが、今回は自己紹介をして終わります。

画像1

<経歴>
■大学卒業後、地方の銀行へ就職
■人材系のベンチャー企業へ転職
■現在は、①サラリーマン②副業③実家の手伝い(車関係)を並行中
<今後のアクション>
■プロコーチの資格を取得し、コーチング事業を展開
テーマ「自身の可能性を最大限に伸ばしていける人財の育成」
■自動車整備士の免許を取得し、地方企業と「業務委託提携」を結ぶ

時間のみ平等に与えられています。
後悔のない人生を送るためにも、自分自身の手で創り上げていきます。
イメージしたら後は行動するのみ!
今後とも何卒宜しくお願い致します。

              by YANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?