2022-23 Vリーグ観戦振り返り(1)

Vリーグが閉幕して1ヶ月以上経過しました。
大変遅くなりましたが、今季のVリーグ観戦を振り返ります。

今シーズンは、久光スプリングスのホームゲーム、5試合に行きました。

11/5 久光スプリングス vs 岡山シーガルズ(神戸)
1/22 久光スプリングス vs 埼玉上尾メディックス(福岡)
3/11 久光スプリングスvsヴィクトリーナ姫路(神戸)
3/12 久光スプリングスvs埼玉上尾メディックス(神戸)
3/26久光スプリングスvs KUROBEアクアフェアリーズ(深谷)

昨シーズンの久光戦は1敗でしたが、今シーズンは5戦5勝でした。
うち、記憶に残った試合は2試合ありました。
1試合目は、11/5 vs岡山
シーガルズ相手に久光はミスもあり、苦戦ムードだったのですが、
第1-3セットは深澤、石井でしたが、第4セットから深澤、中島に変わって
久光ペースに大きく変わった印象がありました。
この試合はOH陣の決定率が低かったんですが、中島選手の出場により、
得点源がばらけたのが良かったのでないかと思います。

OH陣の成績
石井 22-3 13.6
深澤 61-16 26.2
中島 26-12 46.2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?