見出し画像

THE SAMPS 「 'MACROCHIPS & MICRODIPS'」

今日も一枚
個人的に大好きアルバム 2013年発売

8年ほど前に京都JET SETで試聴して一目惚れして買った。このアルバムがきっかけで東京BIG LOVEを知る。

4年前、初めて行った時にこのアルバムでお店の事知りました、みたいな話をしたら色々教えてくれて「なんかアルバム作ってるらしいよ」ってお店の人が教えてくれたのを覚えています。

このアルバムはBigLoveの日本流通版でTheSampsがリリースしたEP
きっかけは日本ツアーなのかな? 大阪にも来てたらしい。もっと早く知ってたら行きたかったなぁ(メンツも◎)。

このアルバムはコラージュでダンサブルなカッコ良い曲が目白押し、かつ、バリエーションに富んでるから、一時期DJする時に1出番で3回位かけてた時期もありました笑。マジ、こういう音楽もっと聞きたいから知っている人いたら教えてほしい。

おすすめです(このEPに未発表曲とか含めたのがBigLove盤)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?