見出し画像

美味しそうに食べる人

どもども。一日遅れでも必ずや投稿して見せる男です。

キングオブコントの空気階段おもろすぎやした。キャラ物が好きなんだと発見できました。それではいってみよう、10/03の生産高。

10/02の生産高

・おしゃかと群青のベースライン作成

・オリジナル曲再編曲

・オリジナル苦手なベースライン練習

・8分と16分のリズム練習

・ごめんねとありがとう

以上!

美味しいものを美味しそうに食べれる人ってなかなかいないかも。それができる人と一緒に食べるご飯はもっと美味しくなるし、食べることは生きること、生きることと切り離せないものだから、そんな人と一緒にご飯食べたいよね。

あと最近、自分が食べる幸せより、自分の周りにいる大切な人が美味しそうに食べているのを見る幸せが追い越しちゃいました。

今週も精一杯生き抜いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?