とどのつまり、どうしようもなく楽しいかどうか

ども。最近トリッキーなライフスタイルをしておるやんでおわす。遅ればせながら、本日も生産高をつけていこうと思います。

10/08(金)

・Work←集中してでけたゾ。当たり前だけど情熱込みは難儀だしね

・スタジオ練習←主に新曲編曲と課題曲合わせ!

・ギターの楽譜作成のためのお家合わせ

・はっぴぃなリラックスタイム

本日は、かなりハーディー本山な日でしたね。かなり充実しておるのは間違いなとかくPDCA加速するのが最重要課題。

表題はそのままの意味ですね。この世界で一番楽しい人たちだと胸を張って言えるだろうか。あとの敵は時間くらいかえ。ガヤはほっとけばよっぴぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?