見出し画像

微アルコールを飲んでみた。

アサヒから出た微アルコールのビールテイスト飲料を早速飲んでみた。
自分は普段からビール派で、家飲みするときは350ml1缶でほろ酔い気分。
でも別に酔いたいわけではない(アルコールが入ると耳の聞こえが悪くなったりするので寧ろ酔わずにすめばそれにこしたことはない)ので、ノンアルでもよいのだが、味的に不満。
アルコールが入ることで、よりビールに近い味になるということで期待していたのだが。
個人的にはこれまでのビールテイスト飲料の範疇でしかないな・・・という残念な感想。自分にはアルコールも感じられない程度。
アルコール2〜3%のしっかりした味のビールが出ないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?