見出し画像

誉茶紡@ことばや


直方のお花屋、草花ノ香リさんへ
月に一度、お花を買いに行きます🌸


今日はついでに
お近くのブックカフェ“ことばや”へ☕️

ついた!駐車場
全景
そばに川が流れています



ところが…

ドアの横に置いてありました


どうやら今日は
誉茶紡@ことばやの日らしい🍵

それはありがたい!
上がって右手の景色
離れたお部屋をセレクト
今日のお茶4種から選びます
お茶(名前ひかえとけ!)とパフェ

お茶は発酵させたタイプを選びました。

力不足

こういう発信するためには
ちゃんと種類を書き留めとくべしだ…


お茶、もちろんおいしかった。
私、お茶にはうるさいんです、実は。


小学生2年くらいの頃
胃腸カタルって病気になって


3日位絶食で
ただただお茶を飲む生活のおかげで


すっかり
お茶好きの小学生になりました🎒

日本茶はおいしく飲みたいので
心を込めて淹れますから


お客様にもよく褒められるのです😊


そしてそしてパフェ❣️
これは好きなタイプ😍


まず、アイスが入ってないのが良い。
生クリーム甘すぎなくてナイス👍


オススメの食べ方
グチャグチャにしてどうぞ…がハマる。


おごちそうさまでした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?