見出し画像

フルーツサンドが好きだ💕

生クリームとフルーツの組み合わせ、最高。
だからケーキもフルーツたっぷりが好き。
まるごとバナナ🍌を初めて食べたときも感動したなあ。

フルーツサンドの場合、甘味、酸味に塩味が加味されて、より奥深い味わいを醸し出している!よね?

そしてなにより、ビジュアルが美しい✨

宝石のように配置された色とりどりのフルーツたち🍓🍎🍊🥝🍍

つい先日も、ふと目に止まったらもうスルー出来なかった👇

“南国フルーツ”のミックスフルーツサンド
とどーんと、そびえ立っております🏔
お皿は嘉麻市の“陶器つる岡”さんのもの


はっきり言って、どこのも似たような味なんだよねえ(笑)
だけどそれはそれで、絶対ハズレがないってことでもある😌

私の地元にも美味しいとこあります❣️

普通のサンドイッチも美味しいよ🥪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?