見出し画像

Restaurant Sola at Bayside Place Hakata


ずっと行きたかったsola💕
2月3日にランチ行ってきました♪

余韻冷めぬうちに、と思いながら今になりました😅

バーもあるらしい🍸
エントランス✨

ワクワク💓

メニューには素材が書いてあるだけ
店内奥側のしつらえ。
窓側は港が見えて素敵ですが
お客様多数のため撮影は遠慮しました。
まずは、白ワイン
アミューズからいきなり感動の美味しさ✨
河豚とイカのサッパリ系

上のお料理は前菜に当たるのかな?

プラス2000円(だったと思う)キャビアのトッピングはお断りしたけど、キャビアの塩気があると締まっただろうなあ〜
ケチらずプラスしとけば良かった😅

真鯛、美味しいに決まってる😋
鮑、美味しいに決まってる😋
しかし無念!食べかけでごめんなさい!
2杯目は赤、ピノノアールです🍷
お肉料理きたーーー🍖

豚肉は赤身なのに柔らかく、美味しいこと❣️
奥の百合根もホクホク😊
左手茄子の下の菜の花のソースがいい〜

デザートは綿菓子に包まれて登場〜
中はこんな感じ、当然美味しい😋
私はコーヒー☕️友達は紅茶🫖
あの1人用ポット、
買おうかどうしようかずっと悩んでるやつw
テイクアウトやオンラインでも人気の
パリクレームチョコレートが最後に💖

以上、至福のお料理たち🍽️
2週間前のお味の再現は難しく、美味しい😋で済ませてしまってますが…

8000円(税サ別)
コスパ満点の大満足ランチでした♪

帰りは出口でシェフがお見送りしてくれます🎵
吉武シェフ😍
一緒にお写真を〜が、言えなかった😅


#Sola
#ベイサイドプレイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?