休載

名前変えたら雲行きが怪しくなりました()かなしい・・・

ここ数日ずっとライバルウィングスをしてたので、PvPでなにかあって名前かえたんじゃないかetc....ってFCから問い詰められ納得してない人がいるのでって脱退を勧告されました。


ちょっと悲しすぎるなーもうなー楽しんでた分落ち込みもパないなー

1週間しかやってないのですが、ぼくのエオルゼア生活はここまでです。

わくわくが突然、後味の悪いものになるなんて・・・

メンタルもそんな弱くなかったし、社交性もそれなりにあるハズだし

常識だって人並み程度にはもってるはずだったけど

やっぱりYamuからAaaa Aaaaaなんて名前にしたら、周りの反発ってでてくるものなのね・・・


そのまま何事もなくゲームなんて続けたくないし

じゃー転生して最初からって気分でもないし



ぼくはもう、エオルゼアのことは、わすれることにします!!



みてくれたみなさん

これみてフレンドになってくれたアノ人

ごめんなさい!!!




僕は、世界を、救えませんでした。

BAD END