見出し画像

キャットヤーン その1

セリアで見つけた毛糸。キャットヤーン。

ふわふわだー!

なでていると、ほんとに猫を撫でている気分になれます。笑

ファッション誌で、「冬はファーさえあれば!」みたいなことを書いてあったけど、わかる。なんでファーはこんなに心をくすぐるんだ~。

編み機(リリアン)でシュシュを作ります。

まだ製作途中です。

こういうのって、早く編み上げたいのに意外と時間かかるのよね。

それに、帰りに寄り道したり、ネットニュースしてたら、時間がすぐ過ぎる。まずはこっちに手をつけたいな。

これは過去におなじリリアンで作ったもの。

早くキャットヤーンのシュシュを完成させて、日常使いしたいです(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?