見出し画像

小説投稿『やまないで、雨』

エブリスタで放置していた小説を、やっと完結できました(*^^*)

やまないで、雨
https://estar.jp/novels/25669546

下心ある男子が海の近くのラブホテルに誘おうとするけど、女の子の反応やいかに!?な話です。笑


作品の中にギャッツビーの汗ふきシートが出てくるけど、昔、旦那さんからメンズの汗ふきシートをもらったらスースー感がすごかった思い出があります。笑

男子のスキンケアって、結構スースーするやつ多いよね...。

しかし男性の一人称は難しいな。
実際の男性よりアホっぽく書いてしまったかもしれない。


今度は「あと5分」を投稿するぞ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?