見出し画像

ネックウォーマー完成しました!


LiLinana*さんのネックウォーマー完成しました!

こちら!


画像2

嬉しい~(*´∇`)✨

やっぱりかぎ針編みなのに棒針編みのような編み地がオシャレだなぁ。

ダイソーのメランジという毛糸で編みました。
とても編みやすかったです。
着けてみると、なんかしっとり?温かい。笑
保温性ある感じです。

単純にまっすぐ編んでいくので、割と音楽聞きながらや動画見ながらでも編みやすかった!


1玉使いきらず、これだけ残りました。↓

画像2

結構余る。
2玉使ってなが~く編むとスヌードができるそうです。
それも編んでみたいなぁ。

しかしその前に。

目的はお揃いネックウォーマーを編むことなので、色違いでもう1つ編みます( ̄ー+ ̄)

画像3

今度はメランジのネイビー。
これまたちょっとデニムっぽい色味がかわいい。

とってもわかりやすくて作りやすい編み方を教えてくれたLiLinana*さんに感謝します✨



********************

インスタグラムに「#LiLinana作品」でハッシュタグを付けて投稿したら、LiLinana*さんがいいねをつけてくれました!
ネット時代すごい(°▽°)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?