見出し画像

バースデーロールケーキ


この前、母と父の誕生日をバースデーカステラで祝った我が家。

今回は、バースデーロールケーキです。

画像1

ま~た邪道なケーキで祝ってらぁ~
って思われてそう。笑


えっ。
ていうか、ろうそく3本ってことは?
30歳?

そう、

私の誕生日でーす(*´∇`)


おめでとうわたし。
強引に繋げました。笑

今日はいろんなところで祝ってもらえたから幸せでした。
これからのnoteもよろしくおねがいしま~す(^∇^) ←ゆるく

*****************

↓昔、家で誕生日を祝ったときのろうそく。

画像2

ちょっとやべー家かも(*´∇`;;)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?