見出し画像

平日、雨、アウトレット

そういえば車検が12月にあった気がする···と思い出して、夫を朝見送るついでに駐車場に行った。
車に乗り込んで車検証を見ると、有効期限が12月2日!!
えー中旬くらいかなと思ってたのに!

それで10時頃電話したら「明日空いてます」とのことなので、明日持っていくことになった。

お昼は保活についての無料オンラインセミナーを1時間くらいうけた。

そのあと、ナフコに行ってランドリーラック探し。毛糸をいれるラックが欲しいのだ。でもいいのが見つからないからネットで買おー。

ナフコを出たあとは、近所のアウトレットへ。平日の14時頃は、車も多くなくて運転しやすくて気持ちが良かった。ラジオのDJの声音楽もクリアに聞こえる。

平日だし雨だしで、アウトレットは人が少なくてじっくり見れて最高ーー!
バッグも服もゆっくり見れた。
バッグを見て、店員さんと話していたら、「何ヶ月ですか」と聞かれた。妊娠中期くらいまであまりお腹が大きくならなかったので、人から見ても分かるくらい大きくなったのが嬉しかった。

アウトレット内のスタバで、クリームブリュレラテを飲んだ。
noteで「スタバではデカフェに変更できる」っていうのを読んで、ずっとやりたかったので、できて幸せ···。美味しいし(*^^*)

クリスマス仕様のカップも可愛い

平日に、空いてる場所に行くのは楽しいな。


傘のしずく取り、なかなか優秀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?