見出し画像

2回目より1回目の方が話が弾むことってあるよね

実はnoteは初めてじゃないです。

前に一度やっていたんですがアドレスもパスワードもわかんなくなっちゃって再登録しました。

好きなことは、小説や漫画を読むこと、音楽を聴いたりライブに行ったりすること、友だちと遊ぶこと、遠出すること、お酒を飲むこと、体を動かすことなどです。

え?

なにこれ、マッチングアプリの自己紹介ページみたいなクソつまんない文章になってる。

まぁでもそれが私なんです。多趣味で器用貧乏でこれといったものが何もなく、面白ければなんでもやるしなんでもこい、という感じで生きています。

ただ、仕事に人生を支配された時期がありそれが大変苦しかったため、あの生活には戻るまい、という強い気持ちはあります。休むべき時に休み、働くべき時に働く人でありたいです。

休みなく毎日寝ずに働き、効率をどんどん落として上司に怒鳴られ呆れられ、精神を病むことはもう二度としたくないです。

というわけで、今は田舎暮らしを謳歌しておりますのでその話でもして行けたらなと思ってます。

あと読んだ本の感想とか、よかったアルバムや新曲の話とか、Twitterやインスタに書くと書ききれないところをかけたらいいなと思っています。

またパスワードを忘れてしまう日までよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?