見出し画像

noteをはじめて37か月。

noteをはじめて37か月。note振り返りを記しておこうと思う。
前回の振り返りから今までやっていたこと、成果など。


成果報告

CONGRATULATIONSボードをいただきました。

14週連続投稿しました。

このひと月

写真を沢山投稿した。
スヌーの森、3作品投稿した。
デジタル版画作品を沢山制作した。(いつか投稿予定)
デジタル版画分類でイラスト制作にはまり、マウス使用で首肩をやられてしまい、しびれや頭痛、目の不調など、もっと作りたいのにストップしている。

これから

現在、原因不明の体調不良。予定は未定。

ギガ不足のため、投稿を絞ることを考えている。ドラマ感想文は、まとめるか、減らすかしようと思う。
デジタル版画を続けたいが、体調と相談しながら考えようと思う。
みんなのフォトギャラリーを再開しようか検討中。再開するかはまだわからない。イラストを作ってためている状況。

以上、noteをはじめて37か月の振り返りでした。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2024 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>
#振り返りnote
#今月の振り返り
#noteをはじめて37か月
#成果報告
#これからのnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?