見出し画像

noteをはじめて1年が経ちました。

noteをはじめて1周年の記念バッジをいただきました!

noteをはじめて1年が経ちました。

始めはおっかなびっくり、よちよち歩きの状態で、スキもフォローも怖くてなかなかできないようなスタートでした。
それからゆっくりゆっくりなんとか慣れていき、試行錯誤して、カオス状態になり、あっという間の1年がたちました。
まだまだわからないことだらけかもしれませんが、なんとか継続しています。

1年たったら方向性を決めようと宣言的なことを書いたので、いろいろ考えながら試行錯誤してきました。これから、なんとなく「こんな形で」と自分の思い描いた方向に向かうように、工夫しながら、できる範囲のやり方で続けていきたいと思います。

ブレブレなところがあったり、カオス状態になったりする私のnoteですが、スキしていただけること、ありがたいと思っております。

改めて、スキしていただいた方々、コメントいただいた方々に感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



<© 2022 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?