見出し画像

noteをはじめて11か月。

noteをはじめて11か月。note振り返りを記しておこうと思う。

この1か月noteでやっていたこと、成果など。

ワクチン接種と副反応でnoteもお休みした。

ワクチン接種と副反応で1週間くらいnoteをお休みした。3回目の副反応はきつかった。その後も体調不良が長引いている。
noteをお休みしてみてわかったのは、何もかわらなかったこと。あたりまえだけれど。

スヌーの森シリーズの投稿

先月の振り返りから、「スヌーの森」を投稿しつづけた。自分のお気に入りの作品は、「チーズケーキとコーヒーとスヌーと」「スヌーのジャンプぽわ~ん」


12か月連続投稿バッジを獲得しました。

12か月連続投稿 - コピー

12か月連続投稿バッジ - コピー

12ヶ月目に突入しました。毎日ではないけれど、毎月連続投稿を継続できました。84か月までバッジがあるみたいだけれど、7年ひとくぎりということ?

これからの予定

1周年を目前にして、たまっている下書きを投稿したいと思う。詩、散文、随筆、抽象画イラスト、短編小説等。
あれこれ投稿したら、またちょっとカオス状態になるかもしれない。

ひとり言

生活や仕事で大きな変化があった。体調不良もあった。
辛かったことやモヤモヤする気持ちもネタにして、上手く表現できて、創作の糧にすることができる人が羨ましい。今のところ私には、それがうまくできないことを痛感している。

以上、noteをはじめて11か月の振り返りでした。


<© 2022 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?