見出し画像

「ムーミン」の中で誰が好き?

「ムーミン」の中で好きなキャラクターは?

ミイ。
キャラクターデザイン(見た目)が好き。
最初はスナフキンが好きだったと思う。スナフキンは孤高の旅人ってイメージだったから(かな)。今もスナフキンも好きです。

***

ミイを描いてみました。
下書きで手書きで紙に描いてみて、それを見ながらwindowsペイントでPCマウスで描きました。マウスで描いたらめちゃめちゃ肩がこりました。

<ミイの模写・ファンアート>
<ミイの模写・ファンアート 手書きの下書き>

上記イラストは、「ムーミン」に登場するキャラクターミイを模写したイラストです。
「ムーミン」の原作者はトーベ・ヤンソン(Tove Jansson)



<© 2022 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?