見出し画像

noteをはじめて32か月。

noteをはじめてか32月。note振り返りを記しておこうと思う。
前回の振り返りから今までやっていたこと、成果など。


成果報告

CONGRATULATIONSボードをいただきました。


沢山のスキをありがとうございます!

このひと月

久しぶりに、イラスト投稿ができた。
スヌーの新作を描くことができた。

読書感想文をPCで下書きしたが、ネットを繋いでないので、改めてスマホで書き写すのが大変なので投稿できなかった。
やはりスマホで長い文章を書くのはきつい。

これから

ドラマ感想、読書感想文をもっとちゃんとやりたい。読むだけ、観るだけの作品が溜まっていく。

まだまだ健康状態や、生活の変化がおちつかないので、ネット環境をどうするかも決まらない。
なので、もっと記事を投稿したくても厳しい。
なかなかこれからの予定がたてられない状況だ。

以上、noteをはじめて32か月の振り返りでした。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2024 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>
#振り返りnote
#noteをはじめて32か月
#成果報告
#これからのnote


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?