見出し画像

noteをはじめて10か月。

noteをはじめて10か月。note振り返りを記しておこうと思う。

この1か月noteでやっていたこと、成果など。

先週特にスキを集めた記事のお知らせをいただきました。

スキ集めたカウンター席でコーヒータイム - コピー

今週スキを集めた_スヌーの視力検査 - コピー

スキを集めたスヌーのコーヒータイム - コピー

↓↓↓2回同じ記事でいただきました。 

スキ集めた記事コーヒータイム2 - コピー

投稿ペースダウン

いろいろあっておちつかない状況で、心身不調。飲み込む言葉。投稿へのモチベーションが下がったり、迷ったり。こんな時は落ち着くまで投稿しない方がよいかもしれないと考えてみたり。
今それどころじゃないのに、早く片付けなきゃいけないコトがあるでしょう!っていうのに、こうして記事を書いてみたり。
ブレブレで上がり下がりのある月だった。

読んだり見たりもペースダウン

気分の上がり下がりもあって、記事をゆっくり読んだり、コメントしたりしたかと思えば、がく~んと落ち込んだり、他のことで忙しくてあまり見ていなかったり。

自分のnoteのテーマが決まらない

まだ決まらないnoteのテーマ。あと2ヶ月で決められるのか?
続け方とかの記事を読んだりもしてみるが、模索ばかりしている気がする。
投稿をやめてしまった人はどうした?毎日頑張ってる人はなぜできるのか?
ふわっとしたものでも良いのでテーマを決めてマイペースをつかみたい。

この先の予定

スヌーの森のイラストをいくつか描いたので、できたら投稿したい。

ひとり言

思わせぶりな言葉だけれど、おちつかない状況の事、いつか落ち着いたら事の顛末について記事を書ける日が来るといいな、と今は思っている。
「言いたいことなら山ほどあるけど」「言わぬが花」どちらも浮かぶ言葉。
落ち着いたらというのは、もうどうでも良いことになるということかもしれない。そうなれることの方が良いのかもしれない。この先何も触れなければ、もう忘れることにしたってことで。ここに今の気持ちだけ記しておきたい。

以上、noteをはじめて10か月目の振り返りでした。(昨日から11か月目に入りました)

<© 2022 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?