見出し画像

【Day6】12/2(金)劇団四季、美女と野獣で胸アツな日

◆体重 ※前日比 

 -0.15㎏(TOTAL -0.9kg)
 

◆食事記録 目標1500kcal 

 1505kcal
 P:77.3g
 F:33.2g
 C:236.7g

◆1日の歩数 目標8000歩

  8,941歩

◆水分量 目標1.5L

 1.1L
 
日中コーヒーばっかり飲んでしまったあああ( ;∀;)
 ※コーヒーは水分に含まれない

◆トレーニング内容

 宅トレの日  背中+腹筋
 ① ワンハンドローイング(背中)
  右 15回x3
  左 15回x3
 ② 背筋(背中)
  15回x3
 ③ トライセプス(二の腕)
  15回x3
 ④ スパイダー腹筋
  10回x1


◆今日のごきげん日記

 今日は旦那の妹ちゃんと一緒に劇団四季の美女と野獣、観に行ってきました~!!!


劇団四季はわりと観に行ってるほうだと思うけど、美女と野獣はひさしぶり!!ミュージカル嫌いの旦那もなぜか来てくれたので、3人で観覧。

ディズニーは小さい頃からビデオで何回も観てたから、曲聴くだけで懐かしくて泣きそうになる。Beauty and Beastはやっぱり名曲だなあ。

ベルが夢中で本を読んでる冒頭がめっちゃ好き。
同じ本何回も読んで、「そんなに好きならこの本あげるよ」っておじさんに言われるところもちゃんと再現されてて胸アツ。

あ~面白かったー。

帰りはイクスピアリをうろうろしてツリーを拝んで帰った。
街はもうすっかりクリスマスなんだなぁ~

ルタオのチーズケーキがイベント販売してて、死ぬほど買いたかったけど我慢した。今日もえらいぞ私ー!!

いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈