見出し画像

【Day9】12/5(月)月末処理が終わった~おつかれ自分!

◆体重 ※前日比 

 -0.35㎏(TOTAL -1.3kg)
 

◆食事記録 目標1500kcal 

 1485kcal
 P:60g
 F:42.6g
 C:221.8g

◆1日の歩数 目標8000歩

  2,280歩

◆水分量 目標1.5L

 1.6L+ブラックコーヒー440ml

◆トレーニング内容

 筋トレオフ
  ∟Youtube有酸素動画3本
   歩数が足りなかったので自宅トレ。めちゃくちゃ疲れたww


◆今日のごきげん日記

月末月初の処理、締め日!
毎月やってるけど、毎月追われるよねww

割と細かい作業は得意なほうなんだけど、
数字のチェックは本当に集中力がいる。

請求書が合わない、どこが合わない、なんで合わない?考えられる原因は?どうチェックすれば最短で済む?誰に連絡するのが最善?
ってのを毎月毎月繰り返して、やっと自分のペースをつかめてきた。
(なんてったって在宅でやってるからね、隣の人にちょっと聞くとかできないのは結構つらい)

今月も無事、期限通りに終わってよかった。
ピッタリ合うとほんと気持ちいい!

でも、細かい作業をめんどくさいと思わないことも問題だなって最近思う。改善がそこで止まってしまうもんね。
もっと楽する方法を引き続き追及していこうと思います!

Youtubeの有酸素動画きつかった~
お陰で筋肉痛です。


いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈