見出し画像

【Day8】12/4(日)急にデートに誘われて大慌て

◆体重 ※前日比 

 -0.05㎏(TOTAL -0.7kg)
 

◆食事記録 目標1500kcal 

 1524kcal
 P:77.1g
 F:54.7g
 C:186.7g

◆1日の歩数 目標8000歩

  9,204歩

◆水分量 目標1.5L

 1.0L

◆トレーニング内容

 筋トレオフ
  ∟ウォーキング50分


◆今日のごきげん日記

日曜出勤してる旦那から、
ピコン、とメッセージが。

「今日は外食する?」
「このお店どう?」
「あと30分で着く」


どええええええ!!めずらし!!


めちゃくちゃ髪ボサ&すっぴん&寝起きのまんまだけど、
旦那の気が変わらないうちに!「いく!」と返事。

ほんとはシャワー浴びたいところだけど、時間がないので跳ねまくってる髪の毛をゴムで縛ってそれっぽくして、

化粧も時間がないので、まゆ毛を軽く描いて、
アイシャドウを指で適当に塗っておわり!いそげー!

行ったのはこちらのお店。

仕事関係の人に、オススメしてもらったお店らしい。
ナイス!オススメしてくれた人ありがとう!

大漁盛り、これで1,000円すごい!


白レバー、レアな焼き加減で最高~!!

旦那と居酒屋いくとか半年にあるかないかなので、
めっちゃテンションあがった~
料理も美味しかった。(減量中なのでお寿司我慢したのもエライ!)

しかも、お会計で
「あ、俺だすよ」ってお小遣いで奢ってくれた~!!!
えーどうしたどうした!!!


男の人にごはん奢ってもらうのなんか久しぶりでドキドキした!
(まあ家計の財布から出しても、奢ってもらってるみたいなもんだけど)

帰りも散歩しながら帰ったので、歩数もクリア!
久々の飲酒で22時には就寝。(お酒弱すぎ)

よき一日でした。





いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈