見出し画像

【Day5】12/1(木)早くもくじけそうになった日

◆体重 ※前日比 

 +0.5㎏(TOTAL -0.75kg)
 

◆食事記録 目標1500kcal 

 1547kcal
 P:93.6g
 F:37.7g
 C:223.7g

◆1日の歩数 目標8000歩

  10,453歩

◆水分量 目標1.5L

 1.65L

◆トレーニング内容

 ジムの日
  ∟ウォーキング15分
  ∟レッグプレス15回x3
  ∟アブダクション15回x1、10回x2
  ∟アダクション10回x2


◆今日のごきげん日記

 今日は請求書作ったりおうち掃除してたりしたら、あっという間に1日が終わってしまった…。

歩数は夜ご飯食べ終わった時点で6700歩。
ちょっと遠くのスーパーに行ったけど8000歩いかなかった。

あと1300歩か。。
外は寒いなあ。
なんて思いながら、布団に入ってぬくぬくしてしまった。

‥。

‥‥。

起きろおおおお私!!!!

ということで、涙目になりながらジムにいった!(えらい!)

歩数の足りない分をウォーキングして、下半身の筋トレ。治りかけの筋肉痛に追い打ちをかけるように、負荷強めでやったら15回できなかったww

下半身のトレーニングはわりと好きなのでやりがちなんだけど、上半身のトレーニングも好きになりたいなー。


ジムの帰り。コンビニで白湯買えるのほんと最高

あと、間食に焼き芋食べたらボーっとしてた頭がシャキッとしてびっくりした。糖分ってすげええってなった。

焼き芋大好きだし、この冬はたくさんお世話になる予感!

いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈