見出し画像

【Day10】12/6(火)ボーっとする時間が大事なのよ

◆体重 ※前日比 

 +0.2㎏(TOTAL -1.1kg)
 

◆食事記録 目標1500kcal 

 1467kcal
 P:69.8g
 F:58g
 C:185.3g

◆1日の歩数 目標8000歩

  14,359歩

◆水分量 目標1.5L

 1.85L

◆トレーニング内容


  ∟テニス70分(662kcal)


◆今日のごきげん日記


めちゃくちゃ寒くてテニスにいく機運が下がりまくっていましたが、
先週も雨でできなかったしな‥と意を決して家をでました。

朝まで雨が降っていたのでコートはびちょびちょだったけど、
人数がいつもの半分の4人でレッスンが受けられたので、贅沢!
いってよかった~

スマートウォッチのワークアウト設定に「テニス」という項目があるので
設定してテニスしてたら、662kcalも消費しててびっくり!

1食分じゃん!
もう2年も通ってるのになんで痩せないんだろう??ww

帰りは行きつけの銭湯でいろいろこれからの事考えてた。
お風呂入ってると色んなアイデアが降ってくるけど、
お風呂上がる頃には忘れているので、
帰り道に音声入力で全部メモするようにしてる。
後から見返すと、結構おもしろいんだ~このメモが。

やっぱりテニスの時間も銭湯の時間も、
私の人生で大切な時間だなと感じた1日でした。

いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈