見出し画像

【Day4】11/30(水)新しい相棒、こんにちは

年末までに体を絞ろう1か月キャンペーンやってます。
noteで毎日の食事ログや運動内容を公開中。

◆体重 ※前日比 

 -0.85㎏(TOTAL -1.25kg)
 
8時間おしゃべり、やっぱりカロリー消費してた!笑

◆食事記録 目標1500kcal 

 1426kcal
 P:62.7g
 F:31.3g
 C:236.4g

◆1日の歩数 目標8000歩

  8926歩

◆水分量 目標1.5L

 1.7L

◆トレーニング内容

 ジムの日
  ∟ウォーキング40分
  ∟クランチ15回x3
  ∟フロントプル15回x3
  ∟筋膜リリース10分


◆今日のごきげん日記

 約1か月前の天赦日に購入したPixelWatchがやっと届きました~!!!!

じゃん!


結婚指輪は中指にするのがすき(そこじゃない)

あの時は毎日8000歩課せられる日々がくるとはおもってなかったんですが、届いてみると運動ログを取るのにもちょうど良くて!
届いた時は、神様に「がんばれよ~」と言われてるみたいで嬉しかった。(自分で買ったものなんだけれど。笑)

ただ、家にある全部のクレジットカードが設定に使えないカードだったので(設定ややこしすぎぃ!)、まだSuicaやらタッチ決済やらは使えません。

これが使えるようになったら、もっと便利になるだろうな。
たのしみ。




 

いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈