見出し画像

20240614

今日は日銀

今日でかかったのは、日銀前の下げを大きく取れたこと
それ以外いいトレードはなかった気がする

大きく上げて、結局下げた
それによって相場の方向感が下に向かっていくなら夜も打てただろうけどそうじゃなかったからあんまし打たなかった
前なら多分打ってた

相場に希望は抱かない。これって結構重要だと思う。
引き際が大事
スキャの良いところはポジを持ち越さないから冷静に方向感を観察できる
自分のポジションに固執しなくて済む
たった5分でさえ握ればポジションに固執してしまう
そんなメンタルでは、負けるとき、切れなくなる

今日もちゃんと切れた
そこが収穫だと思う。

オージーは間違って切りました
売りなおしたけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?