見出し画像

はじめまして!私の新しい冒険!ネイルカーの旅立ち 🌟



こんにちは!はじめまして!
ネイルの魔法使いとして約15年間、独りでネイルサロンを運営してきた私やみーと申します!!

そして突然ですがこの度、今運営しているサロンを辞めることにしました!


今度は私のサロンが、動き出すんです!
そう、ネイルカー(移動式ネイルサロン)を始めることに決めました!🚚✨


新しい風を吹かせます


サロンを始めていつの間にか15年が経ち、静かなサロンでの日々も楽しかったですが、もっとなんか楽しいことしたいな。
ずっとここに居るも飽きたなぁ。

移転?
うーん。

出張…はいいけど…
荷物運ぶのがめんどくさい(ネイル道具めちゃくちゃ多い)
なので、お客様の元に行ってから、セッティングするのも大変…
でも前から来て欲しい!って言ってくれてるお客様もチラホラいるんです。

お客様にももっと楽しんでもらいたい。

直接お客様の元へ行き、その日の気分やイベントに合わせた特別なネイルを提供したい!
なかなかサロンに出向けないお客様の元へも行けたらいいな

サロンごと移動出来ればいいのになー笑!!

ん??!

出来るかも!!
トラックで後ろ部屋みたいにしちゃえばいいじゃん!

そんな想いから、この「移動式」のコンセプトが生まれました。
どこにでも行けるサロンで、皆の生活にさらに彩りを加えられたら…と思っています!🌈

ここで繋がろう!


この新しい挑戦は、ただ楽しいだけでなく、皆さんともっと繋がれるいいチャンスかな!と思っていてこのnoteもはじめてみました!

ここでは、移動式ネイルサロンの設立から運営までの全過程をリアルタイムで更新していきます。

準備の段階から、実際に道路を走り出す瞬間まで、すべての大切な瞬間を共有します!📝💖


みんなで一緒に!


このnoteを読んで、何か感じることがあればコメントで教えてください。
また、私のネイルカーが訪れてほしい場所や、こんなネイルカーにしたらいいんじゃない?などのリクエストも大歓迎です!

皆さんのアイデアが、このネイルカーをもっと素晴らしいものにしてくれるはず💌✨

さあ、皆さん、この新しい旅に一緒に出かけましょう!
次回のnoteで、ネイルカー選びの冒険をお届けします。
どんな車が私のサロンに変身するのか、お楽しみに!🚗💨


☆今日のまとめ☆


- 移動式ネイルサロンの始まり
- ブログでプロセスを共有
- 皆さんの参加を待ってます!

これからも、この場所で皆さんとの素敵な繋がりを大切にしていきたいと思います。
次の更新も、ぜひお見逃しなく!🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?