見出し画像

理想のネイルカーを探して:軽トラの可能性と課題

こんにちは、やみーです💅

前回の投稿では、キッチンカーをネイルカーに!というアイデアをお話ししましたが、今回はその具体的なステップについてお伝えしたいと思います。


軽トラで可愛いキッチンカーのように🚚💅

キッチンカーをやっている知人が「中古の軽トラをベースにしたら安くて結構可愛くできるよ!」と言ってくれて、実際にかかった金額を聞いたら…おぉ!思っていたよりも全然安いじゃないか!

この話を聞いて、ますますやる気が湧いてきました!

軽トラベースでキャンピングカーのように改造されているものもあるし!!
夢広がるっっ🩷

でも…いざ軽トラを見てみると、安いものは本当に「いかにも!」な農業で使われているあの軽トラの顔なんですよね。

これをネイルサロンにするって…うーん、これは私のイメージとちょっと違うかな、と思って。

やっぱり可愛い見た目がいいいからいろんな軽トラを探して、ちょっとおしゃれだなーと思うものはお値段もそれなりに高いんです。


ハイエースの可能性🚐

そこで、もしかしてハイエースとかどうだろう?と思って、また調べてみました。

ハイエースはすごく良いと思ったんですけど、やっぱりサロンっぽくするには内装の改造がかなり必要で、車体も人気だし元々高いし…。
しかも、中の高さが足りなくて、大人が立てないんですよね。

中腰になっちゃうのもなぁ…と考えて、これもまたちょっと悩ましいところでした。

でも、こうやっていろいろな選択肢を考えていく中で、自分の理想のネイルカーにどんどん近づいている気がします。

次回予告:理想のネイルカーに向けたさらなる探求✨

次の投稿では、さらに探し続けた結果、どんな車に最終的に決めたのか!

次回の更新をお楽しみに!🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?