見出し画像

自分の望む世界への移行は一瞬でできます。

去年の今頃は時給880円のパートを週3.4日している主婦だった。


去年の今頃の私は来年、自分が個人事業主の手続きをするなんて思ってもいなかった。


去年の自粛期間の間、

何をしたいのか。どんな人といたいのか。

どんな世界で、どんな映画のストーリーに

どんな主人公になるのか

本気で思考を膨らませた。



「しっくり」

感じとり、

波に乗り遅れないこと。


そして途中、なんらかの違和感があれば少しだけ勇気を使って別の行動する。


そしたらなんらかの次なるヒントやアイデアが出たりする。


自分の望む世界への移行は一瞬できます。

私は1ヶ月で出来ました。


1ヶ月だけど一瞬でした。


「この波に乗らないといけない瞬間」


は誰にでも分かるように物事は起こります。


気づかないふりしないで。

無理無理、なんて言って諦めないで。

ちょっとだけでもワクワクした気持ちを掬い上げて。


あ、自分に言ってます笑


波に乗るタイミングは次から次へとやってきているので。





最後まで読んでくれてありがとうございました。 サポートもとっても嬉しいのですが🙏 代わりに「スキ」や「シェア」を是非ともお願いします!!コメントも大歓迎! それがわたしの大きなサポートにつながります!