見出し画像

好きなことをすると決めたから。

11月から5年ぶりにマッサージの仕事が復活。


「そうそう、これこれ、この感じ 。 。 。」



じんわり じんわり。

自分の手で人が癒されていくのが分かる。


久々のマッサージはブランクもあり、

自分の体は疲れさせたけど

心はじんわりと満たさせてくれた。


日々の売上げに追われ、何のためにマッサージの仕事を始めたのか分からなくなったあの頃が懐かしい。

売上げに追われる日々はもういない。


何の装飾品も身に着けず

ベットに横になり

こちら側に全てを委ねてくれる感じが

とても心地がいい。



マッサージ屋さんではよく見る光景。

当たり前の光景。

けど私にはそれがとても心地が良い。


わたしはマッサージが大好き。

するのもされるのも。

癒されるし、癒すことができるから。



そして今、これまで知ることがなかった

「もうひとつの星読み」という世界を知り、

自分の星を読み進めることで、これもまた心が癒されていくような感覚になっている。


自分がこれまで甘えと思っていたことは

実は私らしく生きるのに必要なことだったり。


たまに自分でも驚くくらい思考の転換が早くできたときや

行動の一つ一つをのんびりしたくなるとき、


「あぁ、あれが星と繋がっているってことだったのかぁ」


なんて思いながら癒しに近い感覚になった。

星読みでも癒されたから癒したい。

今はこんな単純な思考。


わたしは人を癒すことが大好き。


体と心は繋がっているから

その体と心の両方を癒されるようになりたいと、

いや、、、



「なる。」

と決めました、今。



誰にだってある。

あなただけのオリジナル。

そのオリジナルを信じる。



今日もこんなに満たされた気持ち。

家族、友人、猫、音楽、ご飯。この環境に。

この瞬間に感謝します。






最後まで読んでくれてありがとうございました。 サポートもとっても嬉しいのですが🙏 代わりに「スキ」や「シェア」を是非ともお願いします!!コメントも大歓迎! それがわたしの大きなサポートにつながります!