見出し画像

「ここを真っ直ぐ行って右に曲がるといいよ。」


「好きなことをする」と決めてから、

引き寄せを「体感している。」


そんな言葉が合う感じ。


それは


「ここを真っ直ぐ行って右に曲がるといいよ。」


と上手くいく方法、やりたいことをやる方法を

さらっと何かに案内されているような感覚。




ある日私は「OWS TV」という方のYouTubeで

「日本一予約の取れない美容師・福田公子さん」という方を知りました。

沖縄県の国頭郡というところでヘアーサロンを経営しており、なんとサロンがあるのは森の中。

沖縄の方以外にも県外からもたくさんの方が来られるそうです。


福田さんは身体の理論とスピリチュアルな感性を用いた神業カットでたくさんの女性を目覚めさせてきたスピリチュアル美容師だそうです。


「んー!!!行きたい!!是非ともカットしてもらいたい!!」

と思いましたが、このご時世の中、「今ではないんだろうなぁ」とも思いました。


と同時に、近くにスピリチュアルな美容師さんはいないかなぁと思って検索してみると……いらっしゃったんです、一人。女性の方。高速使って40分ぐらい。



「レイキを流しながらカットをするサロン



何?何?レイキって何?と思いましたが

その方のブログに載っているたくさんのお客様のBefore afterを見て

「福田さんとはまた違う方法で女性を輝かせている方がいる!!!

この方に切ってもらう!!!」と決めました。


行く!!と決めたら即行動!!

さっそく予約の電話をかけました。

電話の声は男性の方でしたが受付の仕事やアシスタントの方だろうと思って気にすることなく予約を取りました。


やっと来た、緊張とワクワクの当日。


私は腰の少し上ぐらいの長さまで髪がありました。


「どんな髪型になってもいい。。」

(坊主にされるわけでもないのですが(笑))


そんな覚悟でサロンの扉を開けました。


勇気を出して扉を開けるとそこには


男性の姿しかありません。。。。。


あれ?

ブログに載ってる方(女性)じゃない…。

けど、どう見てもこの方しか居なさそう。。

けど、レイキカットで予約したし。。


後でご登場とか!?


一瞬で色んなことを考えましたが



次回、

「どうする私!!」

みたいな感じで書いていきます。笑


福田公子さんがお話しされているYouTubeはこちらです。

↓↓↓とっても面白い内容です。









最後まで読んでくれてありがとうございました。 サポートもとっても嬉しいのですが🙏 代わりに「スキ」や「シェア」を是非ともお願いします!!コメントも大歓迎! それがわたしの大きなサポートにつながります!