見出し画像

願った事がやってきた

そもそも僕達が当たり前に生きてきた世界は一言で言うと奴隷です。

しっかり勉強して良い学校入って、良い会社に就職して、安定の給料
そして定年まで働いて、定年後に余生を楽しむ。

これ幸せだなーって思います?
もしこういう人生が幸せなんだって思う方は僕の人生は全く別物なので
きっと不愉快に思うでしょう。


僕は全く幸せに思わないんです。


定年までストレスを溜めて働き続けないといけないなんて苦痛ですし
定年後に好きなことをするって、かなり限られちゃいません?

今やりたい事って今しか出来ないんですよ?

もし冒頭に述べた感覚で皆生活していたら新しい企業って生まれないと
思いませんか?
敷かれたレールから逸れた人達が起業して成功しているこの時代に
まだ、昔からの生き方で良いんですか?


GHQが決めた日本人の生き方で満足ですか?


話が逸れてしまったので戻します。


前回の話で僕に『おめでとう』と言ってくれた友達は実は社長さん
で、親の会社を継いだとかでは無く、自分で起業した人なんです。
彼も人生においてかなり絶望を味わった人で、その話も沢山僕に
してくれたんです。


そして彼に起きた奇跡を聞いてビックリしました。


彼は前の事業で従業員にお金を全部盗まれ、家賃も払えなくなり
実家に戻って好きなことだけしようって思ったんです。
勿論、食いっぱぐれても良いやみたいな感じで。

そしたら200万円振り込まれたり、一軒家を手に入れたり、今では
会社も成功して好きなことだけをして生きてます。

その話を聞いて僕もそうなろうと決めました。
そしたらとんとん拍子で僕の夢も叶い始めたんです。


僕も今では好きな事だけして生きてます🌝


これは特に特別な事でもないのです。
実際に僕の周りの子達も僕が教えた方法を実践して起業したり
フリーランスでそれぞれ活躍しています😊

気がついたら周りは社長だらけになっていますので、
僕の駄文を読んでくれた皆さんには是非幸せになって欲しいのです。

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは人生を楽しめていない方のお手伝いに活用させて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します