見出し画像

ブレない軸の持ち方

今を生きてる皆さん無駄に日々を過ごしていませんか?
もし明日生きていないとしたら今の人生で満足ですか?

この世の中に生きてる人に誰1人として明日生きている保証は無いのです


自分がしたいと感じることに素直に挑戦して自分が1番輝ける人生を送る
実践している人たちは確実にぶれないオーラを持っている人達です!

これとは逆に自分がしたいと思うことを1歩踏み出せず誰かの下で働いてる人は
確実にぶれるオーラを持っている人です。

確実にぶれるオーラを持っている人です。


例えばTwitterやFacebookの投稿にいいねがつかず、いいねをもらうために
でたらめに友達やフォローを増やしていく。
そういう方は確実にぶれるオーラを持っているんですね。


現在社会ではいいねに支配された世界だと思っています。

本当に有益な情報にいいねがつかず、有名な人が放った無益な情報にたくさんのいいねがつく、それを多くの人たちが有益な情報と勘違いする。
こういうサイクルが今の日本で多く見受けられます。


本当に有益な情報は誰かに教えられるのではなく、あなたの本質が気づかなければいけません。
フォロワーが多ければ満足ですか?いいねが沢山つけば満足ですか?

よく考えてみてください。今の世の中とかそういうのは関係ありません。あなたが本当にやりたい事は何ですか?
多数派の意見に合わせて声を上げないことですか?


多数派の意見に合わせて声を上げないことですか?


決められたルールに従って生きていくことですか?


ではここで質問ですが、成功とはなんですか?


誰よりもお金を持つことですか?ある程度のお金があれば自分と言う個性を殺して社会で生きていくのがあなたの夢ですか?


あなたがやりたい事で例え結果が出なかったとしても、やりたいことをやっている時ってワクワクしていませんか?

そのワクワクがあればお金は後からついてきます。


たとえあなたが死んでしまったらあなたが大切に思っているお金、友達、ペットや家族は一緒に連れて行けないのです。


私は常にブレずに、[自分が楽しんで周りの人も楽しめる世界を作る]という
ビジョンを持っています。


貴方は何に興味を持ち、何にワクワクしますか?

自分の人生観、価値観を知って一歩踏み出した時にあなたはぶれないオーラを身につけることができるでしょう。

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは人生を楽しめていない方のお手伝いに活用させて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します