見出し画像

2022 七夕賞(G3)🎋 今週も購入馬券公開‼️ 📣応援pushで軸公開‼️

口笛は

いつも中山

ファンファーレ

こんにちは、桜です🙋‍♂️🌸

先日は阿部元総理が銃撃され大変な事が起きてしまいました。今の日本では起きてはいけない惨事です。
色々と変わりますね、沢山の事が動きます。
世間も『闇』も色々と。
突然なので悔やむばかりです。
ご冥福をお祈りします。 合掌💐

さて、話しを競馬に戻しましょう。

開幕2週目福島競馬ですが良馬場発表のまま開催されました。にわか雨がありつつも維持できたみたいです。が、やや緩みもあり荒れ始めもチラホラあり🤨

明日の気温は32〜33℃、午後の降水確率は30%あるか無いか程度⛅️
天気で大荒れの足枷にはならないかな😏チッ

とは言え人気次第では面白い実績馬も多数参戦の夏の醍醐味である大荒れの福島、何か狙って楽しむのが競馬の面白さに味が出る訳で…🤤💴✨

妙味馬券で勝負‼️
今回も先週に引き続き馬券を公開します🙋‍♂️
その馬券はコチラ👇


2022 福島競馬 七夕賞🎋(G3)

安定の¥100円フォーメーション🙋‍♂️笑
それは何故か?
苦手な小倉、プロキオンステークスも買ったからなのでした😅
ハズレても笑って済む程度で楽しもう😝
🏖夏競馬はまだ始まったばかりでっせ😎✨

今週は荒れも多分に含むので非公開部(モザイク)を設置して勿体ぶってみた😛
毎度の事ですが、pushを押せばブログ紹介欄で1列目、2列目が見れますので暇つぶしにどうぞ😏b

📣応援👉pushはコチラ👈です🎯🎊

そしてこの記事に『好き👍』を押すと5分の1程度の確率でプロキオンSの購入馬券が飛び出します‼️
興味がある方は連打してどうにか出して下さい🤣w

以上、七夕賞🎋購入馬券でした🙋‍♂️🌸✨
🎯的中おめでとう🎊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?