Canon Rock (JerryC) - The Original

僕の大好きな動画です。

カノンロックとは
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF

ちょうどこの時に僕もギターをやっていて、この動画がバズりみんながコピーしてアップロードしていました。この動画に衝撃を覚え僕も凄い練習した覚えがあります。その時の動画も下部のリンクにあります。

MusieやYamahaのプレイヤーズ王国(Mysound)などインターネット上に音楽を公開する場所があった時に出会ったような覚えがあります。あの時のWebの流れはもっとゆっくりでみんなで称賛し合いながら頑張って取ったmp3などを公開していました。DAWソフトやオーディオインターフェースなども効果でなんとか手に入れて頑張って録音してた思い出があります。今はYoutubeを検索して色々しる時代ですが、そのときはそれぞれのホームページに言ってコミュニティのBBSに書き込んだりしていたのはいい思い出です。

頑張って練習したけど全然引けてない動画あります笑。
https://www.youtube.com/watch?v=q_7IyMXIKVo&list=PLYt1b4PhbhQI06aBdhNLs4JoMly4_Wqg2

サポートしてくれるととても喜びます。 メッセージもしっかり読んで個別にお返事させていただきます。