【ジャニーズっていいね】


皆様こんばんわ

ゆゆちゃぴです🖤🎀

いつもは自傷とかについて書いてる私ですが今日は180°変わってジャニーズ伝説について書こうと思います。







12/7から22公演走り続けてきたジャニーズ伝説も今日12/21が千秋楽です。(前に書いた下書きだから時系列おかしい)

千秋楽も終わったことなのでネタバレとか気にせずに書いていこうかなと思います。



まず私の1番の目的は本髙克樹(7 MEN 侍)です。


ぽんくん…

ちょっと冷め期来てたけどあの人本当にかっこよかった。

かっこよかったし可愛かった。

髪色がちょっとミルクティーっぽいような感じでビジュ大爆発でした!

それで、ジャニーさん(戸塚祥太/A.B.C-Z)がぽんたいにハンバーガー渡すっていうシーンがあるんですけどもうそれが可愛くて…

この時間ちょうどお腹空くんだよね〜とか言っちゃって…

いくらでもハンバーガーを買ってあげようと思いました。

あと衣装!

黒いセットアップみたいなやつかっこよかったです。

リアルで大学に着て行ってます?みたいな感じ。





パフォーマンスだとやっぱりA.B.C-Z様の星のグルグルするやつ。

観覧車みたいな星の大っきいオブジェがあるんですけどそれに乗って回るっていう。

さすがの身体能力だなって思ったし普通に感動しました!





あともちろん内容も良かった。

私のジャニヲタ歴は

小2〜関ジャ二∞
中1か中2〜Jr(緩く関ジャ二∞)
2018〜関ジャ二∞を降りてJrとキンプリ
2021くらい〜キンプリとSixTONES

って感じで、親の影響もあってなんだかんだ9年?くらいヲタクしてるんです。

でも当たり前に知らないことがあって

今私が好きなジャニーズはこうやって先輩たちが造ってくれたものなんだって思って

改めてジャニーズの先輩方ってすごいなと思いました。

そして、ジャニーズという素敵な人たちに出会えて良かったと思いました。





そして歌の方のパフォーマンス。

ジャニーズのなにわ男子までの全デビュー組のグループ名が入った歌があるんですけどそれがまたよくて…

やっぱ自担Gが来た時ってテンション上がりますよね。

そしてSixTONESのNAVIGATOR

NAVIGATORのHey you!っていうきょものパートがあるんですけど(スト担さんならわかってくれる)

そこを塚ちゃん(塚田僚一/A.B.C-Z)がやってて、なんか違うけど新鮮!みたいな。

前にラジオ(SixTONESのオールナイトニッポン)で樹がHey you!ってやってたじゃないですか?

それと同じような感覚でした 笑笑






あともう1曲

You…っていう剛くん(堂本剛/KinKi Kids)が作った歌

あれジャニーさんが亡くなられた時に作られた歌なんですけど、もう、よかったです(よかったしか言ってない)

最後の最後に泣かせにきたなぁみたいな。

あれ本当にいい歌ですまじで





このくらいですかね!

でも本当に人生で1回でもジャニ伝に行くことが出来てよかったです!

ジャニアイ(Kingが座長の20年のやつ)以来の帝劇も楽しかった!

次はドリボを見に帝劇に行きたいなと思います。







最後までご観覧いただきありがとうございました💖🎀

スキ、コメント、フォローよろしくお願いします✊✨

それでは皆様いい夢を🌙✨

そしてMerry Xmas🎄🎅🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?