A氏、B氏、C氏による極めて低俗的な議論<その2>

「彼女が欲しいよお」

「まだいうのかい」

「恋愛以外に青春を楽しむ要素あるか?」

「部活とか」

「帰宅部ですが」

「勉強とか」

「断固拒否」

「友達と遊ぶ」

「何して?」

「カラオケとか、ゲーセンとか、、、知らんけど」

「俺たちって全然遊ばないじゃん、あいつは金ないっていうしお前は時間ないっていうし。大体お前は休日何してんだよ」

「勉強」

「ずいぶんまじめだね」

「それくらいしかする事無いってのはある」

「勉強かあ、向いてないんだよなあ。続かない」

「進学どうすんの、就職?」

「専門」

「現実的かも、お前にとっては」

「俺ぁ現実主義者だからな」

「夢とか希望とか、、、俺にも無いか、。」

「俺はロマンチストでもあるぞ、いつか起業して世の中もっと面白くしてやる」

「ご立派ご立派」

「あいつ遅いな」

「そんなもんでしょ」

「ひーま、マジで」

「うーん。お、あいつなんか呟いてるぞ」

「どれ、、、。ふへっ、しょーもな」

「(笑)多用しすぎだろ、おっさんか」

「飯、食うべ」

「おう」

「よう、今帰った」

「何買ってきたのさ、そんなに大きい袋」

「景品あてた」

続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?